JILL STUART×SEEDがコラボしたカラーコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」がついに誕生!

JILL STUART×SEEDがコラボしたカラーコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」がついに誕生!

この夏、大人気アパレルブランドJILL STUART(ジルスチュアート)とSEED(シード)がコラボレーションしたカラーコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」が誕生しました。

デザイン・カラー展開は選べる3種類。ファッション感覚で楽しめる新しいカラーコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」で、なりたい自分に一歩近づいてみませんか?

1.ジルスチュアートのカラコンが登場!ジルスチュアートとは

ニューヨーク生まれのアパレルブランド「JILL STUART(ジルスチュアート)」。洋服のみならず、ジュエリーやコスメなど女子の可愛いをトータルでバックアップしてくれる大人気ブランドです。

昨年はオリジナルブランドのめがねを販売。今年はシードとのコラボレーションで待望のコンタクトレンズが発売されました。

2.コラボレーション秘話とは・・・

現在、カラーコンタクトレンズの多くは、イメージモデルの写真を見て選ばれることが多く、ユーザー自身が名前やメーカー名、レンズの特徴を把握していないことがほとんどだと言います。

事実、ネットで“カラコン”と検索すれば選ぶのが難しいほど無数のカラーコンタクトレンズがヒットします。しかし、カラーコンタクレンズも普通のコンタクトレンズ同様、立派な高度管理医療機器!

色素を使用している分、しっかりと瞳の安全性が考慮されたものを選ぶことが大切です。

そこで安全性とファション性を兼ね備えたカラーコンタクトレンズを作るべく、各分野の実力者であるSEED(シード)とJILL STUART(ジルスチュアート)がコラボーレションしたのです。

3.瞳もファッションの一部!

JILL STUART 1day UVの合言葉は、“瞳にファッションを”。洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたいというのがJILL STUART 1day UVのコンセプト。

そのため、カラーやデザインもジルスチュアートらしい繊細でファッショナブルなラインナップとなっているのが大きな大きな魅力です。

パッケージも華やかで可愛らしいデザインが施され、持つだけで女子力がアップすること間違いなしです!

4.全部試したい!3種類のレンズ展開

JILL STUART 1day UVのレンズの種類は3種類。

繊細なデザインと瞳になじむ絶妙なカラー展開が特徴です。自分のなりたいイメージや雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

フローラルピンク(Floral Pink)

レンズに小さなピンクの花々がデザインされていて、可憐で甘くうるんだ瞳を演出してくれるフローラルピンク。やさしく愛らしい雰囲気を演出したい人や瞳の色が明るい方におすすめのレンズです。

オートクチュールオリーブ(Haute Couture Olive)

よく見ると無数のリボンが絡み合ったデザインのオートクチュールオリーブ。絶妙なオリーブカラーは、瞳に馴染みながらも、抜け感やオシャレ感を演出。盛りすぎない明るくキュートなハーフ顔を演出してくれます。

ブリリアントブルー(Brilliant Blue)

ミラーモチーフに刻まれたJILL STUARTの「J」の頭文字が特徴のブリリアントブルー。凛としなやかなイメージに憧れる方や、黒目がちな瞳の方におすすめのレンズ。輝きと透明感で、瞬きまでエレガントに演出してくれます。

5.カラコンこそ安全性が大切

シード社ならではの安全性の高さもJILL STUART 1day UVの大きな特徴です。大切な瞳に着けるものだからこそ、安全性の高さは重要視したいポイント!ここでは4つの安心ポイントをご紹介します。

瞳に色素が触れないサンドイッチ構造

レンズ素材の間に着色部分が含まれた安心構造。目やまぶた等に直接色素が触れることはありません。

瞳の健康を守るUVカット機能

シミなど肌の色素沈着の原因となる紫外線(UV)は、白内障などの眼病を引き起こす原因のひとつといわれています。

JILL STUART 1day UVには、紫外線吸収剤が含まれていますので、瞳に有害といわれる紫外線をカットします。

うるおい長続き、保湿成分配合

レンズ保存液に「MPCポリマー※」を配合。瞳が乾く不快感を和らげ、うるおいが長く続きます。

※ヒトの細胞膜をモデルに開発された高分子うるおい成分。

快適な装用感の高含水レンズ

高含水(含水率58%)の、みずみずしさが際立つレンズ。なめらかエッジで軽やかなつけ心地です。

【まとめ】

盛りすぎず、あくまでもさりげなく自然にイメージチェンジしたい、可愛くなりたい女子の願いを叶えてくれる「JILL STUART 1day UV」。

瞳なじみも良いデザインとニュアンスカラーは、若い世代の女性だけでなく、大人の女性にもおすすめのカラーコンタクトレンズです。

カラーコンタクレンズに興味があるけど試すのをためらっていた方はこの機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

眼科やコンタクトレンズショップではお試し装用することも出来るので、一度聞いてみてください。瞳が変わると全体の印象も随分変わりますよ?ジルで大人可愛いを加速させちゃおう!