MENU

topics目とコンタクトの
大事な知識

カラコン界人気NO1!ナチュラルなブラウンカラーで魅力的なあなたに

Pocket
LINEで送る

おしゃれの必須アイテムとして利用者急増中のカラーコンタクトレンズ。選べるカラー展開やデザイン性が広がる一方のなか、常に人気上位を独占するのが「ブラウンカラー(茶色)」です!
カラコン界で敵なしのブラウンカラーが、定番、王道の色味として年齢や性別を問わずに愛され続ける理由とは。いま、おすすめの商品とあわせてご紹介します!

1.カラコン初心者にも使いやすい自然な色味

ブラウンカラーのカラコンの最大の特徴は、ナチュラルな色味による万能性です。日本人の瞳になじみやすい自然な風合いは、カラコン初心者にとっても試しやすく、プライベートはもちろん、周りからの目線が気になりがちな学校や会社などの場でも、さりげなく使用することができます。シーンを問わず、「わかる人にはわかる」くらいの変化を楽しめる気軽さが、圧倒的人気を支えているのです。

2.飽きのこない豊富なカラーバリエーション!

人気No.1の座を守り続けるブラウンカラーのカラコンがおしゃれに敏感な女性を飽きさせない理由は、シンプルながらも奥の深い、豊富なカラーバリエーションにあります。シックな印象のダーク系から裸眼の色に近いナチュラル系、明度の高いイエロー系など、ブラウン色の濃さや配色デザインは、実にバラエティに富んでいます。“着ける楽しさ”だけでなく、”選ぶ楽しさ”もあわせもった色味だからこそ、カラコンデビューしたての人から長年の愛用者までの支持を掴んで離さないのです。
日本人の瞳がもっとも美しく見える黄金比率を採用したJohnson&Johnsonの「ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト」からもブラウン系の3色(ヴィヴィッドスタイル・ラディアントブライト・ラディアントスウィート)が発売中!独自の着色プリント方法により瞳本来の潤いと輝きを守るデザインは、幅広い世代を惹きつけるカラコンです!

3.万能ブラウンカラーは男性の瞳にもなじむ強い味方

落ち着いた印象を相手に与える万能型のブラウンのカラコンは、男性のおしゃれアイテムとしても高い評価を得ています。日々のビジネスシーンやここぞのデートシーン、気分を変えたい休日に瞳をアップグレードすれば、いつもと違った雰囲気を醸し出せるはず!
「“スタイル”は瞳の領域へ」が合言葉のシード「PlusMode 1day Homme(プラスモードワンデーオム)for private」は、男性用ブラウンカラコン初心者にもうってつけの商品です。淡く、優しく、あなたらしいスタイルをつくる強い味方としておすすめします!

【まとめ】

普段づかいする人がどんどん増えているカラコンは、その日の気分、服装や髪型、季節や天候に合わせて、いろんな色やデザインを試してみるのもいいでしょう。特に、どんな場面にも使いやすいブラウンのカラコンは、お気に入りの商品を見つけたいマストアイテム!変わるのは、瞳の色や目力だけではないかも?
自然なグラデーション感で大きくなった瞳と同じ、一回り大きくなった気分で出かけましょう。“見た目は目から”。カラコンの上手な選び方、活かし方を覚えれば、あなたの人気もあがるかもしれませんよ!

Pocket
LINEで送る

BOTTOM